一般病棟に戻れました♡

 

先週、やっと一般病棟に戻ることができました。

 

しかしナースステーションの裏側。。。

 

それに、パジャマも病院の「つなぎ」を着てるので

1人でトイレにも行けず。。。

 

常にナースコールするんですが

母にとってはナースコールすることは

申し訳ないと思っているみたいで

 

私が行くとベッドの隣にあるポータブルに

座らせて!と言いますが

点滴や管がまだ付いているし

「つなぎ」着てるから無理やん!

 

私がナースコールしてますww

 

少々、認知も入ってるので

毎回同じこと言うし

数分後とに同じこと言うし笑

 

それを嫌がるのは二番目の姉

そう!!実家を継いでくれてる姉

 

さぁこれから退院したら、どうなるのでしょうか!

不安がいっぱいです。

 

ちょっと疲れてきたので今日行くのはお休みしようかな?

お母ちゃんごめんよ(><)

また明日行くからね♡