車買いました。

晴れて2女が高校を卒業し大学へ進学になります。


山奥の中にある高校、その隣にある大学校。

そんな訳で車は必需品になる訳で…。


長年乗った私の車を娘に…

そして私は新車を…


f:id:Happy_ohana:20210221174416j:plain


えらいこっちゃです。笑笑


父ちゃん母ちゃん益々頑張らねば!!


父ちゃん!ごめんねm(._.)m

いつも無理ばっかりさせて!


母ちゃん今日からやけど笑

心入れ替えて

少しづつ頑張ってみるわ(๑• •๑)


ありがとう父ちゃん!

大事に乗ります。


という訳で父ちゃんに買ってもらいましたとさっ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛