いろいろあったなぁ

昨年は思えば充実してたなぁ〜

3月に転職した途端にコロナで時短

その先どうなるかと思ったけど、私の居場所はあった。

初めていい職場に当たったように思う。

(この歳になるまで、どんな職場におったんや!ちゅう話なんやけどね笑)


その後7/1より平常に戻るや否や担当を任され私にとって、本当に楽しくて仕方ないと思った。


入社当時は覚えることがありすぎてパニックになりながら汗かきながら焦ってた自分

今でもなんやけどね笑


まぁ今は任された仕事は楽しくできるようになったけど、やっぱり突然のことにはパニックになる爆笑😂😂



それも楽しい。

接客ってこんなに楽しかったっけ?と思うぐらい楽しい。


ここなら、ずっと仕事していたいと思えた職場

ありがとう。

紹介してくれた知人

ほんまにありがとう🎵

私が適任だと思ってくれたことに感謝です。

周りからもアナタだからできること。

姉妹からもアナタに適任だ!と。


こんなこと言ってもらえる自分になれたことに感謝し今年1年また頑張ろうって思う。


今年はどんな自分になれるかな?


やっぱりアナタに教えてもらえて良かったと喜んでもらえる自分でありたい。

アナタがいてくれてよかったと言ってもらえる1年でありたい。


今年もよろしくお願いします❁¨̮


今年こそ、もう少し書ける自分でありたいね笑